ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)(CD+DVD)(枚数限定生産盤) [Limited Edition]

ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)(CD+DVD)(枚数限定生産盤)
ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)(CD+DVD)(枚数限定生産盤)ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-02-28
売り上げランキング : 208

おすすめ平均 star
starアニメが好きならおすすめ!
starNANAのCDとしてみるCD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【お客様の感想、口コミ】
◆NANAのCDとしてみるCD

★収録曲★
1. rose
2. Without Yo
3. zero
4. scream
5. Take me out
6. 黒い涙
7. I'm addicted to you
8. LUCY
9. rose - STREET LIVE Edition -
10. 黒い涙 -TV Live Edition-

前作「strip me」に入っていた曲、シングルに入っていた曲、アレンジを変えた曲と土屋アンナとしてみると新曲をもっと入れて欲しいところ。
だが、あくまでNANAとしての企画アルバムと受け取れば、集大成的なCDに思える。
前作等のCDをお持ちでない方で、NANAのFANの方には太鼓判を押せるCDでしょう。
どうせ買うなら、PVが観れるDVD付がお勧め!!

◆アニメが好きならおすすめ!
ナナが好きな方、同アニメが好きな方、オープニング、エンディングが好きな方はイチオシだと思います。
全体的にノリが良く、土屋アンナさんの歌声はナナのイメージにぴったりです。
ただ、DVDの内容をあとちょっと充実させてほしかったのと「黒い涙」のギターじゃないバージョンがはいってなかったのは惜しかった。なので☆は4つです。
でもパッケージも歌もとにかくかっこいいのでNANAのかっこよさを堪能出来ると思います!!
| 音楽

LUCY(DVD付) [Single] 〜ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)

LUCY(DVD付)
LUCY(DVD付)ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) ANNA Rie Eto

カッティング・エッジ 2007-02-07
売り上げランキング : 1284

おすすめ平均 star
starうーん、最高!
starパワーダウン?
starお気に入り☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】
◆うーん、最高
アンナはずっと好きですが今回私の大好きなリンプのギター、ウェスが参加と言う事で大喜びです。自分の好きなミュージシャンが偶然組むととてもうれしいもんですね。

◆パワーダウン?
うーん、悪くは無いのですが、前作『黒い涙』が個人的に良すぎたせいか、期待した分あんまり・・・みたいな感じでした。爽やか路線ですが、いまいち『ROSE』や『黒い涙』で感じた格好良さが足りないというか。確か前作から一ヵ月くらいで出たと思うので完成度が今一低いような。まぁアルバムに期待します。カップリングは毎回感じますが、『土屋アンナ』。なーんか、NANAのイメージじゃないんですよね。まぁNANA読んだことないんすけどね(笑)

◆気に入り
またまたアンナさんの魅力が出ています☆
Lucy は悲しいのも吹っ飛ばす力強さがある歌です!
better dayはCMでも使用されているように明るい感じで、ドライブにも良いですね☆
Dance with me は大人っぽいロックな感じです☆
PVには今までないオチャメな感じのアンナさんが拝見できます☆
演奏している方々もかっこいいです!

◆さすがは土屋アンナ
さすがは土屋アンナ今回の曲も非常に完成度が高く、良い曲です
曲的にはラルクっぽいですねDVDにも期待大です
やっぱり映画のNANAの曲より断然こっちです
爽快感抜群で素晴らしいロックになっています
| 音楽

Wish/Starless Night(DVD付) [Single]

Wish/Starless Night(DVD付)
Wish/Starless Night(DVD付)OLIVIA Chazne SPACE CRITTER

カッティング・エッジ 2006-10-11
売り上げランキング : 64

おすすめ平均 star
star商業的
star久しぶり、テンポの良い軽快なメロディ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【曲目リスト】

1. Wish
2. Starless Night
3. Close your eyes

アニメNANAの新オープニング曲とエンディング曲が収録されていますo(´・ω・`)o

【お客様の感想、口コミ】

◆久しぶり、テンポの良い軽快なメロディ

・今作は1曲目と3曲目にOLIVIAが作曲に加わっています
・1曲目が軽快でノリの良い曲で3曲目はゆったりとした曲です
・2曲目はミディアムテンポな感じの曲。普通な感じ
・「SeaMe」以来の軽快で明るいメロディだと思った

「DVD映像について」
・ライブな感じのOLIVIAさんと森の中のOLIVIAさんが歌ってます
・ファンなら楽しめると思います。が、実質1曲分の映像で約1900円は少し高い感じがする
・アニメバージョン(約90秒)の映像はNANAファンなら楽しめるかもしれないけど、個人的
  にはアニメ映像は無しで値下げされた方が良かった
・一応2項目構成ですがメニュー画面はありませんでした


◆商業的

自分はOLIVIAを7年前からずっと応援してきた。
特にあの3部作から本来のOLIVIAの音楽が表現されたと思った。
この2年間は戻ってくるのかすごく不安だったが、
アニメとのタイアップでシーンに復帰した。

先日のライブで聴いたときはなかなか良かったけど。
どうだろう?あの3部作で提示したOLIVIAの世界は全く見当たらない。
前のシングルも嫌いではないが、今回のシングルも微妙だ。

日本語で歌うのは商業的には必要だろうけど、3曲全部って・・・
彼女にしてはなんだか薄い歌詞にも抵抗がある。
共作だからか、アニメだからか。

バッキングはかっこよい(ライブではかなりよかった)から
アルバムで英詩にしてくれるのを祈る。

ミュージックビジネスとミュージックって共存しにくいという感想だ。
日本では特に・・・
普段は洋楽しか聴かない私はこの評価だが、邦楽を聴く人にはわかりやすいだろう。
| 音楽

NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)TVサントラ

バップ 2006-07-07
売り上げランキング : 3060


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NTV系アニメNANA」のオリジナル・サウンドトラック。
音楽を担当するのは長谷川智樹。
本作は、豪華ピクチャーブック仕様の初回限定盤。通常盤も同時発売。

アニメNANA」のサウンドトラックがついに登場!
あのシーンが鮮やかによみがえる、至極の名曲満載。

初回限定盤(予約のみ)
・豪華49Pピクチャーブック仕様、オリジナルポストカード7枚封入

→アニメNANAのDVD、CDが安いTOPへ
| 音楽

ANNA inspi’NANA ANNA 宮崎歩

rose(DVD付)
rose(DVD付)ANNA inspi’NANA ANNA 宮崎歩

カッティング・エッジ 2006-06-28
売り上げランキング : 317


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ANNA inspi' NANA (BLACK STONES)

(曲目リスト)

1. rose
2. Lovin’ you
3. Ah Ah

アニメNANA」オープニング曲の『rose』他、全3曲を収録(予定)。『rose』のPVを収録(予定)したDVD付き。
アニメ版「NANA」の音楽は大崎ナナを土屋アンナがANNA inspi' NANA(BLACK STONES)としてオープニングを担当!
テレビアニメのオープニングを聴いた方はご存知だと思いますが、この曲めちゃカッコイイです♪

→アニメNANAのDVD、CDが安いTOPへ
| 音楽

OLIVIA inspi’REIRA 川村真澄 OLIVIA

a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付)OLIVIA inspi’REIRA 川村真澄 OLIVIA

カッティング・エッジ 2006-06-28
売り上げランキング : 375


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST)

(曲目リスト)

1. a little pain
2. tears & rainbows
3. let go

「a little pain」は、アニメ版「NANA」のエンディング曲。
映画版レイラの曲は大ヒットしたけど、この曲もヒットの予感!
なんといってもメロディーラインがきれい。ロックテイストも入っててうまくサウンドを作ってる。
声がガーリッシュでかわいい!
せつなげだけど、強い思いが伝わってくる。前向きにがんばろうと思える。
おもわず口ずさみたくなる。カラオケで流行りそう!
カップリングは「Tears & Rainbows」「Let go」の2曲。
DVDには「a little pain」のPVが入ってます。

→アニメNANAのDVD、CDが安いTOPへ
| 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

