LUCY(DVD付) [Single] 〜ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)

LUCY(DVD付)
LUCY(DVD付)ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) ANNA Rie Eto

カッティング・エッジ 2007-02-07
売り上げランキング : 1284

おすすめ平均 star
starうーん、最高!
starパワーダウン?
starお気に入り☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】
◆うーん、最高
アンナはずっと好きですが今回私の大好きなリンプのギター、ウェスが参加と言う事で大喜びです。自分の好きなミュージシャンが偶然組むととてもうれしいもんですね。

◆パワーダウン?
うーん、悪くは無いのですが、前作『黒い涙』が個人的に良すぎたせいか、期待した分あんまり・・・みたいな感じでした。爽やか路線ですが、いまいち『ROSE』や『黒い涙』で感じた格好良さが足りないというか。確か前作から一ヵ月くらいで出たと思うので完成度が今一低いような。まぁアルバムに期待します。カップリングは毎回感じますが、『土屋アンナ』。なーんか、NANAのイメージじゃないんですよね。まぁNANA読んだことないんすけどね(笑)

◆気に入り
またまたアンナさんの魅力が出ています☆
Lucy は悲しいのも吹っ飛ばす力強さがある歌です!
better dayはCMでも使用されているように明るい感じで、ドライブにも良いですね☆
Dance with me は大人っぽいロックな感じです☆
PVには今までないオチャメな感じのアンナさんが拝見できます☆
演奏している方々もかっこいいです!

◆さすがは土屋アンナ
さすがは土屋アンナ今回の曲も非常に完成度が高く、良い曲です
曲的にはラルクっぽいですねDVDにも期待大です
やっぱり映画のNANAの曲より断然こっちです
爽快感抜群で素晴らしいロックになっています
| 音楽
×

