NANA 16巻

NANA 16 (16)
NANA 16 (16)矢沢 あい

集英社 2006-09-15
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starまったく(ToT)ハチは…
starいまいちです・・('〜`;)ンン…
star深まり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【お客様の感想、口コミ】

■まったく(ToT)ハチは…

ハチは何だか不幸な境遇に酔ってるみたいだけど…あとの祭り…みたいだ。そんなに大切な友達なのになんで?みたいな…ナナに何があったかは知らないがハチの言動や行動にはため息がでる。何だかあの記者...何を考えてるのか分からない…。いい人なのか悪い人なのか…あの人中心でストーリが進んでる所も多少あるし。まぁあの人も今回の ナナどん底のカギと言うわけですね!

■深まり

今回はナナがメインですね。
進展というよりも、個々のキャラを深めた感じになっています。
ヤスと美雨と詩音
進展があったのは、ナナの過去について位でしょうか。
今はそこがメインの話ですね。
気になるのは美里(舞チャンのほう)の動揺と、彼女の周りについてでしょうか。
とりあえず、あまり引っ張り過ぎない程度に、来巻でそこらへんを明らかにして欲しいです。
相変わらずですが、先のことをパーンといきなりだされると、驚きます(笑)
来巻を楽しみにしておきます。

■いまいちです・・('〜`;)ンン

話の進み具合が中途半端で、人間関係だけが複雑化??登場人物の抱える問題や想いが交錯しすぎてよく分からなくなってきました^^;どんな感じって友達に聞かれても「なんとも言い難い」という一言。でも読んじゃうのがまた悔しい・・きっとこの続きが書かれているCOOKIEも私は買っちゃいます・・。とりつかれてる?!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。